納品までの流れ– Flow –

納品までの流れ一覧

STEP
ご相談・お問い合わせ

建築施工図、仮設計図、各種申請書作成でお困りの方は、どんな作図をご希望かお聞かせください。費用や納期などのお問い合わせも歓迎です。お電話、メールでお問い合わせいただければ、即日(休日、夜間の場合は翌営業日)にご回答いたします。

STEP
お見積り

お見積りをご希望のお客様はご依頼いただければ対応させていただきます。首都圏内であれば伺ってお話をすることも可能です。
作図範囲が不明の場合は概算でのお見積り提出とさせていただきます。

STEP
ご契約

お見積りやご説明に納得いただければご契約となります。
株式会社ファンズではお客様より作図をご依頼いただく前に必ずご契約を行っております。ご安心ください。
このご契約締結をもって作図の正式ご依頼となります。

STEP
 作図作業

お客様のご要望に沿って、作図作業を行います。
作図中に何度かお問い合わせやミーティングを行い、図面を完成させます。

STEP
チェックバック

一度作図完了した図面をPDF形式でお渡しいたします。
お客様にて内容をご確認チェックをお願い致します。
納まりの不明な点など修正箇所は赤ペンなどで修正をお願致します。

STEP
図面修正

まずチェックバックを受けて図面の修正作業を行います。チェック修正は1度までお受け致します。
この修正以降は、別途作業費用が発生致しますので、チェックバックは慎重にお願い致します。

STEP
納品

チェックバックの修正が終わりましたら、納品となります。納品形式はCADデータ、プリントアウトデータ、など様々な形式に対応しております。